人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作はぼちぼち (No.360)

小皿を数枚作った後、型皿、カップなど9点を作りました。
制作はぼちぼち (No.360)_e0402760_19091650.jpg
制作はぼちぼち (No.360)_e0402760_19094686.jpg
制作は、出ていく作品があるから続けられる、というのが現実です。
げいじゅつさくひんを作っているつもりはないので、使ってもらえる、から、作れる、ので、
お金を出してまで使ってくれる人は制作を後押ししてくれています。
現実は、そんなに出て行かないわけです。
多かったほうの5月は17点が出ていきました。
その3倍くらいは作って置かないと、選んでもらえるものは焼き上がりません。

5月もあと数日を残すだけです。
このところ雨が多いので、乾燥から解放されて、植物が元気です。
制作はぼちぼち (No.360)_e0402760_19215217.jpg
制作はぼちぼち (No.360)_e0402760_19224949.jpg
制作はぼちぼち (No.360)_e0402760_19232190.jpg
制作はぼちぼち (No.360)_e0402760_19240013.jpg
ツキヌキ忍冬、クレマチス、レースフラワー、フェンネル


by inutoutuwa | 2021-05-28 19:28 | 陶芸 | Comments(0)

八ヶ岳南麓で薪窯を焚く冬青さんの犬と器のはなし


by inutoutuwa